12月14日。

日雇いのアルバイト。午後だけの仕事。日給6000円ちょい。

夜、カラスが家に入ってくる夢を見る。朝起きて調べてみると、あまり良くない夢(場合によっては警告夢)らしい。おかげで朝っぱらから胸糞わりー。

ま、いーや。不幸でも何でもかかって来いってんだ。

・・・

夢……。

僕ね、結構頻繁に街を歩いている夢を見るの。それも、現実世界(夢の外)では行ったことのない街。

だけど不思議なんだよなぁ。知らない街のはずなのに、何故か知っている気がするんだよ。もう既に。

前世的な?それとも、僕の潜在意識&深層心理が一つの理想の街を作り上げてしまった的な?夢の中に。

嗚呼、毎晩理想の夢が見たい。その辺の美女とか、アイドルとヤリまくる夢。夢の中だから、合意の上じゃなくても逮捕とかされないし(笑)。

そういう機器が開発されるといいのにね。夢管理システム的な。寝る前に設定した通りの夢が見れるってやつ。しかも超リアリティのある夢。

誰か頭の良い人、開発してくれよ。そしたら絶対、人生楽しくなるよ。ってか、自殺とか減ると思うよ。

・・・

12月15日。

例のカラスの夢のせいで、若干ブルーだが、まぁ、呑気に過ごしている。

仕事は休み。母ちゃんは一人で古着屋に出かけた。父ちゃん&婆ちゃんも出かけたんで、家には僕一人。

古谷実さんの「ヒメアノール」を読み始めたのだが、もうね、しょっぱなから最高。「僕のために描かれた漫画なんじゃあないか!?」と感じてしまうくらい。こりゃあ、全巻買い揃えなくっちゃ。

暇なんで、色んな風俗店のホームページをウロウロ。

コスプレソープってのがあるのか!魅力的じゃねぇか!

僕ね、何故か「コスプレ」ってのに魅力を感じるんだよね。

それとね、すごいものを見つけちゃった。

それがね……デリヘルのお泊まりコース!!

そんなのあるんだね。ヤッた後、そのまま二人で一晩過ごせるってことでしょ?最高じゃん。完全に恋人気分じゃん。

でもあれだね、よっぽど気の合うコじゃないとキツイよね、一泊は。会話が全然続かなくて、お通夜みたいな雰囲気になっちゃっても地獄だしね。

だからきっと、何度も指名して仲良くなったコと一泊するから楽しいんだろうね。

でさぁ、お泊まりコースの料金を見たらさぁ、一泊10数万するんだよ(笑)。

よーし、将来間違って大金持ちになったら、お泊まりコース利用するぞー!!

それか宝くじに高額当選したら、お泊まりしちゃうぞー!!

夢と股間が膨らみます(笑)。

・・・

さて、今年も残すところ、あとわずか。

僕の「今年の漢字一文字」はね……「帰」かな。

母ちゃんとのアパート二人暮らしから、実家に「帰」った年。

日雇い派遣を始め、ようやく本来のフラフラ風来坊の自分に「帰」った年。

みなさんはどうッスか?

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村
引きこもり日記ランキング
ダメ人間日記ランキング